2009年12月15日火曜日

中ノ島に行ってきました










先の日曜日に大阪の中ノ島公会堂に行ってきました。
甥の結婚式に呼ばれたんです。

久しぶりの街です。
(田舎とまでは言わないが地方に住んでるもので・)


今まで結婚式に幾度か呼んでもらいましたが
チャペルでの結婚式は初めてだし
中ノ島公会堂みたいな歴史のある所での式だったので
緊張というか感動というか・・・

花嫁さんが「キレイ!」に見えました。
自分の結婚式を思い出してみたりして
懐かしいことですな~~~。

中ノ島は”光のイルミネーション”で
夕暮れから光の町並みとなり
とてもキレイでした。

公会堂もライトアップされていて結婚した2人には
忘れられない日になったことでしょう!!

さすがに人が一杯で、人ごみの嫌いな私は
早々に引き上げました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
お試しセット