2011年11月28日月曜日

初めてサーカスを見てきた!

初めてサーカスを見に行ってきました
友人から優待券を貰ったもので・・・(優待券を貰っていなければ行ってないだろう)

優待券は自由席なので500円追加して、指定席に変更したが
横の方で(すぐ隣は自由席)あまりいい席とは・・・
正面の特別席は2500円くらいの追加だったような?
(高いもんだね)

ダンスやアクロバティクな体操などありましたが
なんといっても「空中ブランコ」がメインでしたね!!
高いところが苦手な私にとっては「すご~~い!」
俺には出来ん。

あと、”火を噴くやつ”
ステージでやっている分は良かったのですが、降りてきて
しかも私に火の棒を持たせ、足を前に差は出すんですよ
(一瞬、なにさせるんや?)
どうやら、火の棒で足をなでろってことみたい
一応、なでときました。。。

それともう一つ
臼状の金網の中でバイクと車がグルグル回るの
すごいんだけど、排気ガスで匂いがテントの中に充満

サーカスは、どうせ見るなら正面から見ればよかったかな・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

 
お試しセット